starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「可愛すぎる売り子」ほのか(22)非の打ち所がないパーフェクトボディを披露し、ファンから大反響!


 
 
 
View this post on Instagram

ほのかさん(@nononon159)がシェアした投稿 -

グラビアアイドルの ほのか さんが、11月15日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場しました!

ほのかさんは神奈川県出身の現在22歳。デビュー前にはビールの売り子をやっており、「可愛いすぎる売り子」として芸能界デビュー。タレントやグラビアアイドルとして活躍しています。

ほのかさんは15日、Twitter、Instagramを更新し「お久しぶりのヤンジャンさん。みなさんに少しでも成長した姿をお見せできたらいいなと思って撮影に挑みました」「みなさん、週刊ヤングジャンプもうGetしてくれましたか」とコメント。同時に投稿された画像では、うっすら腹筋の見える美しいボディのビキニショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「魅力的で美人やし、似合ってスタイル抜群」「抜群のスタイルですね」「ゲットしました。永久保存版にしときます」「可愛いし、細くて。すべてが私の理想です」「スタイル良いですね」「安定の可愛さだね」「可愛すぎる!大好き」といった称賛のコメントが送られました。

ほのかさんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は11月15日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年11/29号 (2018年11月15日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.