(YouTube動画:https://youtu.be/NWmQhnhhFNM)

戸田れいがソフマップAKIBA④号店にて28枚目となるイメージDVD『家政婦はレイチェル』の発売記念イベントに出席しました。6月中旬に宮古島で撮影した今作は絵本作家の家政婦に挑戦し「いろんな私が観れる作品」と新作をPRした。

気になる新作の中身は裸にエプロンでおにぎりを握るシーンやお風呂のシーンなどが収録されており「(ジェケットの)お風呂のシーンはもっと透けてます。ほぼ丸見えで、お尻の割れ目も。」とセクシーさをアピールすると「(今作が)一番お尻を露出しちゃってる」と美尻が堪能できる作品になってるそうです。

プールのシーンが一番セクシーだそうで「水着がフロントからお尻の方までジッパーなんですよ。この水着も全部透けてるんです。」とニヤリ。

命令するのが好き

今作はご主人様に従う役が多いが自身の性格は「SかM」かと聞かれ「なんだかんだいってSだと感じて来ました。やっぱり命令する方が好きだなって気づきました。」と明かし、気づいたきっかけを聞かれると「(台詞で)やめてくださいよりはこれやりなさいの方が言いやすい(笑)」と笑顔を浮かべた。

イベントには9月に訪れたオーストラリアで買ったといううバンドゥビキニで登場し「前から見たら普通なんですけど、後ろはお尻を打っていきたいのでブラジリアンカット」と美ヒップを報道陣に披露しました。

戸田れい

生年月日:1987年2月9日

サイズ:T161、B83・W59・H88

FRIDAY(フライデー) 2018年11/9号 (2018年10月26日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】美ヒップで男性を魅了する戸田れい。過去一”お尻を露出した”新作『家政婦はレイチェル』