(YouTube動画:https://youtu.be/lNFe8tLipn4)

女優・モデルとして活躍する久松郁実さんが28日、都内で2nd写真集『LA』(講談社)の発売記念イベントを開催。前作から3年ぶりに発売した今作では、憧れだったロサンゼルスで撮影を行ったそうで「温かいと聞いていたが寒かった」とトホホなLAデビューの久松さん。

気になる写真集の中身は「今までは元気なイメージのグラビアが多かったですけど、大人っぽいわたしをたくさん見ていただきたい。」と大人な色気に自信。

なんと今作は打ち合わせの段階から参加したそうで「自分が着てみたいランジェリーや挑戦したいカットを編集の方を打ち合わせをして決めました。」と笑顔を浮かべました。

3年ぶりとのことで前作との違いを聞かれると「前回が19歳のときだったので、顔もちょっと大人っぽくなっているなって自分でも思いましたし、全体的な衣装も暗めのものを選んだり、あまり明るめの水着は選ばなかったのでそういうところは大人になったなと思いますね」と自身の成長を明かしました。

久松郁実さんの2nd写真集『LA』は10月26日より発売しております。

FRIDAY(フライデー) 2018年11/9号 (2018年10月26日発売)
Fujisan.co.jpより

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】久松郁実、ランジェリーなど挑戦カット満載の2nd写真集『LA』発売に笑顔