starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

SKE48・北野瑠華(19)、大人セクシーな様々な表情にファンから大反響


Twitterより @official_ruka25

アイドルグループSKE48のメンバー・北野瑠華(きたの るか)さんが、10月15日発売の雑誌「EX大衆」のグラビアに登場しました!

北野瑠華さんは岐阜県出身の現在19歳。2013年よりSKE48の6期生として活動を開始。「るかてぃん」のニックネームで活躍しています。特技は岐阜の42市町村を言うこと。

北野さんは15日、Twitterを更新し「今日発売の"EX大衆"さんに私のグラビアが掲載されています!超久しぶりのグラビア。雨の中での撮影で今までとは違った。雰囲気のグラビアになってます。」とコメント。同時に投稿された画像では、雨の中で撮影された雰囲気のあるショットや、ベッドの上でビキニを着たショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「凄い大人ぽくて綺麗なグラビアですね」「大人の雰囲気が沢山出てる!」「この瑠華の雰囲気と髪形好き」「瑠華ちゃん可愛い…めっちゃ綺麗」「るかてぃんのグラビアもっと見たい!」「これは見るしか!!」「4枚とも秒で保存した」といった称賛のコメントが送られました。

北野瑠華さんが登場する「EX大衆」は10月15日より発売中です。

EX大衆 2018年11月号 (2018年10月15日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.