Instagramより @moe_five

「いおりん」の愛称で知られるコスプレイヤーの伊織もえさんが、9月12日発売の雑誌「週刊少年マガジン」の表紙、グラビアに登場しました!

今回の伊織さんのグラビアはコスプレを全くせず、温泉旅行をテーマに水着姿、浴衣姿などを16ページの大ボリュームで披露。少年誌限界のセクシーさに挑戦しています。

伊織さんは10日、Instagramを更新し「まさか少年マガジンさんにのせて頂けるなんて自分でもびっくりですが、とても素敵に撮って頂いたのですがぜひお手に取って頂けるととても嬉しいです。沢山温泉入ったよ〜〜」とコメント。同時にアップした画像では、伊織さんのバストの大きさがよく分かる、衣装を着ている際のオフショットが披露されました。

 
 
 
View this post on Instagram

伊織もえ 9/6ヤンジャン9/12マガジンさん(@moe_five)がシェアした投稿 -

この投稿を見たファンからは「いおりん綺麗です。水曜日が待ち遠しい」「セクシーですね」「おめでとう!視たよー」「いおりんもとっても綺麗だ、めっちゃ最高」「もえさん、可愛すぎます。見させていただきます」「素晴らしい!おめでとうございます!」といった称賛のコメントが送られました。

伊織もえさんが表紙を飾る「週刊少年マガジン」は9月12日より発売中です。

週刊少年マガジン 2018年9/26号 (2018年09月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレイヤー・伊織もえ、温泉旅行をテーマに少年誌限界のセクシーさに挑戦!