(YouTube動画)

グラビアアイドルの愛田ミナさんが8日、ソフマップAKIBA①号店にて4枚目のイメージDVD『beauty』の発売記念イベントに出席しました。7月に千葉県酒々井で撮影されたという同作は「前回に増してセクシーな衣装に身を包んで曲線美を出していただいた」と作品をPR。

見所は3つあるそうで「パッケージにあるように(水着の)面積は大きいがお尻が綺麗に写ってて、お尻好きなファンには喜んでいただける作品になっている」ことが一つ。さらに171cmあるという高身長を生かした衣装や黒髪を生かしたアジアンテイストなシーンが見所と紹介しました。

苦労したシーンについて聞かれると「胸ポチ」について触れ記者を困惑させると「(撮影の)途中途中で『出てないよ〜』って言われて自分でシャシャシャッと(笑)。ポチを出したりするところが」と笑顔で明かしました。さらに最後のお風呂シーンが胸ポチMAXだったそうで「(お風呂が)真水だったんですよ。入ってく時に自然と、寒いのでみなさんどうなるかご存知ご存知だと思うんですけど(笑)」と報道陣を笑わせました。

7月に30歳の誕生日を迎え「20代には負けないようキラキラと輝いていたいと思います。」と意気込みました。

愛田ミナさんのイメージDVD『beauty』はno brandから発売しております。

愛田ミナ

生年月日:1988年7月18日

サイズ:T171、B88、W60、H93

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年10月1日号 (2018年09月10日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「【動画】「MAX胸ポチ」と自身見せた愛田ミナの新作DVD『beauty』発売