starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グラビア界の絶対女王・久松郁実(22)、待ちに待ったセカンド写真集が発売決定



ファッションモデルやグラビアアイドルとして活躍する久松郁実さんのセカンド写真集が、10月26日(金)に発売決定となりました!


久松郁実さんは東京都出身の現在22歳。身長165cm、バストFカップにスリーサイズはB83cm、W59cm、H86cmというプロポーション。ファッション誌「CanCam」では専属モデルを務め、グラビアでも人気を得ています。またその他にも、タレント、女優として活動するなど、多くの活躍を見せています。


写真集は初めて訪れたというロサンゼルスを舞台に、ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などで撮影が行われました。キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップや、持ち前のダイナマイトボディの魅力も加わり、久松さんのオトナ可愛い22歳の魅力が沢山つまった内容となっています。



今回の写真集発売に対し、久松さんは「今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います。この写真集でしか見られないカットもあるので、楽しみにしていてください。」とコメントしました。


前回の19歳の時のファースト写真集「La iku」から3年の時を経て大人の魅力も加わり、普段は見せないランジェリー姿に加えてファン騒然の大胆SEXYにも挑戦した写真集となっています。



久松郁実さんのセカンド写真集は10月26日(金)に発売です。


『久松郁実 最新写真集(仮)』 撮影:LUCKMAN 講談社





週刊ヤングマガジン 2018年7/2号 (2018年06月18日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.