“わちち”の愛称で知られているグラビアアイドルのわちみなみさんの3rdDVD「みなみちは」が8月24日(金)に発売されることが明らかになりました!

わちさんは福岡県出身の現在23歳。HカップのバストにスリーサイズはB94cm、W60cm、H87cmというプロポーション。血液型はA 型で、趣味は料理、旅行、写真など。特技は水泳やクラリネットを挙げています。

芸能界デビューのきっかけは、大学 3 年生の時に友人の勧めで「プレミアム水着ガールズオーディション」に応募し、グランプリを獲得したこと。その後は2017 年ミスユニバース長崎大会のファイナリストに選出され、同年5月の週刊ヤングマガジンにて表紙・巻頭でグラビアデビューを果たしました。

2018年1月に第1作目のDVD「わちちVol.1」が発売。さらに4月には2ndDVD「わち、南へ」が発売され、勢いそのままに今回3rdDVD「みなみちは」が発売されることとなりました。デビューからすぐに各雑誌の表紙に登場し、瞬く間に人気グラビアアイドルとなったわちさんのHカップの規格外ボディが余すところなく収録されています。

わちみなみさんの3rdDVD「みなみちは」は8月24日(金)に発売です。

週刊ヤングマガジン 2018年3/26号 (2018年03月12日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「グラビア界の超新星・Hカップ“わちみなみ”の3rdDVD「みなみちは」が発売!