starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

皆さんに伝えたい。地上に天使がいましたよ!しかも写真集発売って…チェックするしかない!


あ、天使を見つけた。透き通るような白い肌に聖母を思わせる微笑み…。そして目には、胎児の頃に感じたであろう優しい眼差し。これはもう紛れもなく天使と断定。

天使に出会えたのは19日、都内で行われた人気声優の尾崎由香さんが1st写真集『ぴ(ゅ)あ』の発売記念イベントでのこと。アニメ「けものフレンズ」のサーバル役で声は知っていたが、まさか実物が天使だったとは…

沖縄で撮影したという写真集では、なんと!!水着にも挑戦してます!

まぶしい白の水着姿での撮影に挑むにあたり天使は「ジムに通いました!お腹と二の腕とか本当に週三とかで通ってて、頑張って運動してたんですけど…沖縄ですごく美味しいものたくさん食べて…なんかプラマイゼロみたいになって(笑)絞られてるショットもあるし、ちょっと『あぁ〜』ってところをこれが私だと思ってありのままをみて欲しいなって(笑)」

すっごーい!あなたはどこまでも可愛いフレンズなんだね!!!

天使の水着

お気に入りのページについて質問すると、天使は私の目をしっかり見つめて言いました「実際に木に登ってサーバルを感じさせるような写真」と。水着で木に登っていることについては「斬新ですよね(笑)素の怖がってる私の顔を感じられんじゃないかと!」と満面の笑みで明かしました。

天使の声

なんとマガジンサミット独占で!あのサーバルの声で写真集のPRコメントをいただくことに成功!

最低でも25回はループして見て欲しい!

私は確信しました。このために生きてきたのだと。ありがとう神様。ありがとう天使様。

尾崎由香1st写真集『ぴ(ゅ)あ』撮影:長野博/講談社

尾崎由香さんの1st写真集『ぴ(ゅ)あ』(講談社)は、7月19日から発売で2400円(税抜き)です!

毎日天使を拝めるのにこの値段!絶対に買いです!

日経トレンディ (TRENDY) 2017年6月号 (2017年05月02日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.