10日に行われた「The Music Experience Special Live」に出演したお笑い芸人のハリウッドザコシショウ、ロビンフット、だーりんず、アキラ100% が爆笑ライブを披露。

アキラ100%は屋外でのライブのため得意の裸芸を封印し、ウェイタースタイル でMCを務めた。

そんなアキラ100% さんは、先日4日に発売された『日経エンターテイメント!』の「嫌いな芸人ランキング2018」で1位となった。

日経エンタテインメント! 2018年7月号 (2018年06月04日発売)
Fujisan.co.jpより

心境を聞くと「逆考えればにみなさんに知ってもらえたりとか、名前覚えてもらえてるんだなって。変な話嫌われてるのランキングでいうととんねるずのたかさんと同率なんですよ!あのとんねるずさんと一緒かと!どんなランキングでも並べるのは嬉しいっていうのはちょっとありますね。」と語った。

同じ事務所のハリウッドザコシショウがすかさず「1位なんかとることないもんね。ダーリンズなんかこの先1位なんかとることないですから!」と後輩芸人をイジってみせた。

嫌いな芸人No1のアキラ100%の今後に期待!

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「アキラ100%嫌いな芸人No1になった心境語る