アイドルグループ、「虹のコンキスタドール」及び「でんぱ組.inc」のメンバーとして活動する根本凪(ねもと なぎ)さんが、6月1日発売の雑誌「FRIDAY」のグラビアに登場しました。根本さんは茨城県出身の現在19歳。身長150cmでバストはGカップ。2017年に「でんぱ組.inc」に加入し2つのグループで活躍しています。

根本さんは4日、自身のTwitterを更新し「現在発売日中の「FRIDAY 6月15日号」にグラビア掲載してます!ぜひお手にとっていただきたい!です!」とコメント。同時に投稿した画像では、ついバストの谷間に目がいってしまう花柄の衣装に身を包んだ、根本さんの撮影オフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「オフショットありがとう」「ゲットしましたよ!」「買ったよー!素敵でした」「ねもちゃん!お手に取らさせて頂きます」「ねもちゃん全国に広まるといいな」「買ったよー!表情が非常に良きでした」「最高でした!!!」といった絶賛するコメントが送られました。

根本凪さんが登場する「FRIDAY」は6月1日より発売中です。

FRIDAY(フライデー) 2018年6/15号 (2018年06月01日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「根本凪(19)、あどけない表情と裏腹の悩殺ボディにファン悶絶