starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐藤仁美、痩せて「今年には電撃婚したい!」


17日、ライザップの新CM発表会が開催され、女優の佐藤仁美さんが登壇しました。


佐藤仁美さんは、40歳を目前にライザップに挑戦。 体重−12.2kg減し、ウエストは−20.5cmのダイエットに成功しました。


美ボディーを披露した佐藤さんに報道陣は、「結婚は?」「モテますよね?」「写真集は出さないんですか?」と質問攻め。 そんな質問にも「なんの質問してんだよ!」ツッコミつつ、「すぐ結婚したい!」と本音を暴露し、報道陣を笑わせていました。


さらに、女優としても「演じる役に変化も?」との質問に もボケまくっていました。



囲み取材の様子


-痩せましたね!


「はい!痩せました! 私!」


-こういう衣装は久しぶり?


「いや、着たことないです。20代前半の時もこういうお衣装はあんまり、、水着をちょっとやったくらい。唯一の写真集が一冊だけ!」


-また写真集出したい?


「いや、、、誰も買わない。。(笑)ファースト写真集ってあるのにファーストで終わるっていう幻の写真集だったんで(笑)」


-周りからの反響は?


「衣装さんが『ちょっとサイズ下げました』 って言ってくれて(笑)どんどん、どんどん小ちゃくなって(笑)


-痩せてから変わったことは?


「歩くのが好きになりました。あとね~お酒が弱くなりました。」


-弱くなる?


「ちょうどいい!昼まで飲んでたのが、今夜中の23時で終われるんです。それもそれであれなんですけど、、(笑)」


-どのくらいお酒は減った?


「たぶん前は、焼酎1本+ショットを10杯くらい飲んで、たまにシャンパン飲むとか。昼までになっちゃうんですよ(笑)今は、20杯とショットちょっとくらいです。」


-痩せて演じる役柄も変わってくる? 


「ほんとそうなんですよ。今日発表になったんでどうなってくるのかなって、、普通の綺麗な女優になっちゃったなと思って(笑)」


-それはそれで需要あると思いますよ!


「本当に菜々緒ちゃんと被るなって本気で思ってるんですよ。」


 


−好きな男性の見た目は?


「本当は有吉さんがずっと好きだったんですけど、ライザップを始めて諦めました。」


−どうして?


「これでもし痩せて有吉さんに好きって言われても、『見た目か?!』みたいな(笑)」


−中身も美人に?


「もともと美人ですから中身も!」


−結婚は?


「もう、とっくにしたいですよ!相手がいるならとっくにしたいです。」


−いつまでに?


「今年!もう電撃婚、交際0ヶ月婚に憧れてるので全てを受け入れてくれるなら!」


−まだ、今はない?


「ない。・・・なんの質問してんだよ!」


と終始報道陣を沸かせていました。


美ボディーを取り戻し、若き頃の綺麗な姿を取り戻した佐藤さんに目が離せません!





週刊ポスト2017-06-27 発売号
密着 佐藤仁美「女優よりもコメディエンヌと呼ばれたい」

Fujisan.co.jpより

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.