Twitterより @Aikyan_

歌手、声優の小林愛香さんが、4月5日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の巻頭グラビアに登場しました。小林さんは神奈川県出身で1993年生まれの現在24歳。テレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にて津島善子(ヨハネ)役を演じ、注目を集めました。同アニメの声優グループ「Aqours」としても活動しています。

小林さんは5日、自身のTwitterを更新し「巻頭で登場しているヤングジャンプの発売日!ちょっとオフショットあげちゃう。」とコメント。同時に投稿した画像では、色使いが豊かな背景の中、ポーズをとる小林さんのグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「オフショありがとうございますっ。デジタル写真集共々買いました!」「5冊買いました!!どれも素敵な写真で最高でした」「巻頭ソロおめでとうございます。早速朝買いましたよ!」「雑誌も電子版も買いました〜!」「5冊ほど買ってきました!」といった称賛のコメントが送られました。

小林愛香さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は4月5日(木)発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年4/19号 (2018年04月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ラブライブ声優の小林愛香(24)ヤンジャン美脚オフショットを披露。複数買うファンも