Instagramより haraaya_

モデル、グラビアアイドルの原あや香さんが、4月5日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアに登場しました。原さんは埼玉県出身で1995年生まれの現在22歳。身長170センチ、スリーサイズはB84、W58、H90というスタイル。趣味のキックボクシングで鍛えた体で、モデルもグラビアもこなす「モグラ女子」として活躍中です。

原さんは4日、Instagramを更新し「ヤングジャンプの巻末に取り下ろしが掲載されます!大学卒業後の初のグラビアでとても大切な撮影でした!たくさんの人に見てほしいな〜。ヤンジャンに載せてもらえるのは、いつも応援してくれてる皆さんのおかげです」とコメント。投稿した画像では、スタイルの良さが際立つ露出度高めのオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「大学卒業後の代一作目のグラビアヤングジャンプ買いますネ」「あや香ちゃん、めっちゃ綺麗~。ヤンジャン楽しみにしてますね~」「めちゃめちゃ可愛いです!」「エロカッコいいね!」「大人っぽいグラビアみたいですね。ヤンジャン拝見しますね。」といった称賛のコメントが送られました。

原あや香さんが登場する「週刊ヤングジャンプ」は4月5日(木)発売です。

週刊ヤングジャンプ 2018年4/19号 (2018年04月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「原あや香(22)、自らTシャツを引き下げる姿がえっちすぎる!魅惑のグラビアショット公開