Twitterより @yukichii927

レースクイーンやモデルとして活動する藤木由貴さんが、4月2日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。藤木さんは静岡県出身で1992年生まれの現在25歳。「ゆっきーな」の愛称で知られています。同誌では、「愛してマーメイド」のタイトルで藤木さんのセクシーなグラビアが掲載されました。

藤木さんは4日、Twitterを更新して「一週間て、本当あっという間。でもまたフォロワー様も増えたり、みんな見たよご報告ありがとうございます!嬉しいです。まだの方は忘れずに」とコメントし、「週刊プレイボーイ」のオフショット画像を同時に投稿。画像では鋼のように鍛えられた藤木さんの美しい体が披露されました。

この投稿を見たファンからは「プレイボーイ買いましたよ!!史上最高にかわいいレースクイーン間違いないです」「すげー腹筋!ストイックなの?」「セクシーショット!!いいからだだねー。」「美しすぎてドキドキが止まらない」「ナイスボディ-ですね」といった称賛のコメントが送られました。

藤木由貴さんが登場する「週刊プレイボーイ」は4月2日より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2018年4月16日号 (2018年04月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「藤木由貴(25)、引き締まった究極ボディをおしげもなく披露しファンから反響