starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Gカップ森咲智美、際どい愛人ボディ披露しファン大興奮


Twitterより @p_tomo0812

「愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの森咲智美さんが、3月26日発売の雑誌「週刊ポスト」のグラビアに登場しました。森咲さんはGカップのバストで、スリーサイズはB89、W58、H88というスタイル。4月には映像作品「Aventure」がリリースされます。

森咲さんは26日、Twitterを更新し「本日発売!!週刊ポストの「彼女がハイレグにきがえたら」にのってます。だあーい好きなハイレグを着て撮って頂いたのでぜひ!見てください」とコメント。同時に投稿した画像ではコメントの通り、ハイレグの際どい衣装に身を包んだオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「今週も楽しみが増えました。」「ともみんはミスハイレグだね!」「なんて美しい姿!」「可愛いハートのバスローブの中の方が気になる」「了解です!!仕事帰りに探してきますね。」「ハートのバスローブ姿もまた可愛い」「あぁー鼻血が」といった称賛のコメントが送られました。

森咲智美さんが登場する「週刊ポスト」は3月26日(月)発売です。

週刊ポスト 2018年3/30号 (2018年03月12日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.