starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

声優・柿原徹也がすべてをさらけ出す「自分を偽っていた過去への後悔」


声優の柿原徹也さんが、3月23日発売の雑誌「TVガイドVOICE STARS」の表紙を飾ることが分かりました。「TVガイドVOICE STARS」は、雑誌「TVガイドPERSON」において毎号異なる男性声優が登場するコーナーが好評なことから、昨年3月、コンセプトはそのままに男性声優のみの雑誌として誕生しました。

創刊1周年となる「vol.5」は、18歳までドイツで過ごし、声優を目指し単身日本に渡ったという、異色の経歴の持ち主である柿原徹也さんが表紙に登場。このたび、その表紙が解禁されました。柿原さんは1982年生まれの現在35歳。アニメ「弱虫ペダル」、「鬼灯の冷徹」、「マギ The kingdom of magic」など、人気アニメに出演しています。

特集タイトルは「柿原徹也を、さらけ出す。」。自身初のテレビ冠番組がスタートすることから、それを記念した完全独占20P大特集となっています。柿原さんの“素”の姿を楽しめるのがこの番組の見どころですが、同誌のインタビューでも「自分を偽って、過去に後悔したことがたくさんある」など、包み隠さず話すエピソードが満載。柿原さんが全てをさらけ出しています。

今回の「TVガイドVOICE STARS」登場に対し、柿原さんは「今回「TVガイドVOICE STARS」に初登場、しかも初表紙ありがとうございます!!仕上がりがとっても楽しみです。バーでも撮影しましたが、僕自身、よくバーへ飲みに行くので、居心地が良かったです(笑)。僕のテレビ初冠番組「かきくり」とともに、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしました。

柿原徹也さんが表紙を飾る「TVガイドVOICE STARS」は3月23日発売です。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.