Twitterより @0430seira

アイドルグループSKE48の元メンバーで、現在はグラビアアイドル、女優として活躍している佐藤聖羅さんが、3月6日発売の雑誌「FLASH」のグラビアに登場しました。佐藤さんは三重県出身で1992年生まれの現在25歳。Gカップのバストと、スリーサイズは上から88、60、89というスタイルで活躍しています。

佐藤さんは6日、7日にTwitterを更新し「本日Flash発売でぇす。チェックしてねぇ。そして、夜は激!今夜もドル箱OAみてねー」「FLASHゲット出来ましたかぁー??4月20日発売のDVDもよろしくお願いしまぁす」とコメント。オフショット画像では、肉感あふれる限界ギリギリの際どいセクシーショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「とても綺麗で、めっちゃセクシー!」「写真とても綺麗でセクシーで美しいですね」「聖羅chanメッチャSexyーーーーーっ!」「聖蘿ちゃんすっごくセクシー!」「色気が日に日に増してる」「超カワイィ━━━ハァハァ」「帰りにコンビニよろっと」といった大興奮のコメントが送られました。

佐藤聖羅さんが登場する「FLASH」は3月6日より発売中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「元SKE48・佐藤聖羅(25)Gカップが溢れそう!?際どいショット公開