Twitterより @mikoto__hibi

元ダンス&ボーカルユニットDream5のメンバーで、女優の日比美思(ひび みこと)さんが、3月7日発売の雑誌「週刊少年サンデー」の表紙、グラビアに登場しました。日比さんは神奈川県出身で1998年生まれの現在19歳。スリーサイズは上から85、65、85。同誌では「春色、ドリーム」と題し、日比さんのグラビアが掲載されています。

日比さんは7日、Twitterを更新し「 週刊少年サンデーの表紙巻頭に掲載されています。Dream5の時にも一度お世話になっているので、すごく嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。」とコメント。投稿された画像では、セクシーなランジェリーショットや、まるで彼女の寝起き姿を見ているような、パジャマ風の衣装をはだけているショットなどを披露しました。

この投稿を見たファンからは「表紙おめでとう〜、そしておかえり」「美思ちゃん表紙おめでとう~」「相変わらずの美肌」「わー!!表紙嬉しいですね」「みことちゃんかわいい!かうからね!」「その言葉すごい心に響く。そしてめっちゃかわいい!」といった称賛のコメントが送られました。

日比美思さんが表紙を飾る「週刊少年サンデー」は3月7日(水)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「元Dream5・日比美思(19)想像力を掻き立てる美肌ランジェリーショット