Twitterより @rinasketch

“日本一黒いグラビアアイドル”のキャッチコピーで知られる、グラビアアイドルの橋本梨菜さんが、3月6日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場しました。橋本さんは真っ黒に焼けた健康的な肌と、Gカップのバスト、スリーサイズ88、58、85のスタイルを武器にグラビアで活躍しています。

橋本さんは6日、Twitterを更新し「本日発売のFLASH初表紙ですー!!!キャー!嬉しいです。Hawaiiで撮影して頂きました。FLASH様ありがとうございます。そしてデジタル写真集も発売されました。そちらも絶対チェックしてください」とコメント。同時に投稿されたオフショットでは、黒い肌に白い極小ビキニが映える際どいショットなどを披露しました。

この投稿を見たファンからは「表紙おめでとうございます!去年からの勢いがすごいですね」「表紙の梨菜ちゃん、とても良い笑顔ですね」「初表紙、心からおめでとうございます!!」「やっぱり太陽と笑顔が似合う」「サイコーだった!」といった称賛のコメントが送られました。

橋本梨菜さんが表紙を飾る「FLASH」は3月6日(火)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日本一黒いグラドル・橋本梨菜、極小ビキニのGカップを披露