Twitterより @kntkhs2525

現役大学生でタレントの高橋かなさんが、3月5日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。高橋さんは埼玉県出身。日本とミャンマーの血を引くハーフで、1997年生まれの現在20歳。スリーサイズは上から83、60、86。同誌のグラビアでは人生初の水着グラビア撮影に挑戦しました。

高橋さんは5日、Twitterを更新し「3/5発売の週プレに載ってます。初めての水着グラビアだったけどマキさんと一緒だったのでとても楽しかったです。みなさん、いっぱい買ってくださいねー!笑」とコメント。投稿された画像では、うっすらと腹筋が見える美しいスタイルのグラビアオフショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「ヤバいめっちゃ綺麗じゃん!」「かわいさとスタイル抜群ですね!」「おめでとう。もう立派なタレントさんだネ」「ヘアアレンジ似合ってるね」「ページ数も多くて凄い!今後の活躍も期待してます」「プレイボーイ買いますね!」「これからも全力で応援するよ」といった称賛のコメントが送られました。

高橋かなさんが登場する「週刊プレイボーイ」は3月5日(月)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「女子大生・高橋かな(20)、抜群スタイルのハーフボディ披露でファンから反響