Twitterより @nashiko_cos

「なしこたそ」の愛称で活躍している現役ナースのコスプレイヤー、桃月なしこさんが、1月19日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。同誌では「ナース・コール」と題して、ナースの休日をテーマに、今話題沸騰中の桃月さんのグラビアを掲載しています。

桃月さんは11日、Twitterを更新し「週刊プレイボーイに私が掲載されてますっ!ナースの休日をテーマにたくさん撮ってもらいました!週プレでもまたいつもと違った私が見れると思うからぜひ手に取ってほしいなあ。」とコメント。同時に投稿した撮影オフショットでは、ホテルのベッド上でのビキニ姿や、ワイシャツ越しのビキニ姿を披露しました。

この投稿を見たファンからは「やっぱりなしこたそは可愛い」「週プレ見ました!素敵な雰囲気でしたね。」「とっても素敵ですね。ずっと応援してます」「こんな可愛い看護師さんが居たら最高」「プレイボーイにもデビューおめでとうございます!」「おめでとうなしこたそ」といった称賛のコメントが寄せられました。

桃月なしこさんが登場する「週刊プレイボーイ」は1月19日(月)より発売中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「現役ナース・桃月なしこ、ちょっとエッチな水着姿で週プレに登場!