Twitterより @juri_t_official

AKB48の高橋朱里さんが、2月16日発売の雑誌「FRIDAY」の表紙、グラビアに登場しました。高橋さんは茨城県出身で1997年生まれの現在20歳。AKB48ではチーム4に所属し、キャプテンを務めています。同誌のグラビアでは高橋朱里「春のかがやき」と題し、美しい体を披露しています。

高橋さんは16日、Twitterを更新し「FRIDAYさんで表紙をやらせて頂いてます。本日発売日!」とコメント。同時に公開されたグラビアオフショットでは、窓辺に座りカメラマンに撮られている姿や、ビキニ姿でベッドに寝ているセクシーな姿などのオフショットを披露しました。

この投稿を見たファンからは「表紙もグラビアも良い写真!被写体が良いからね」「朱里ちゃんのナチュラルな感じが出てて良かったです。」「じゅりさんいつも通りスタイル抜群ですね」「グラビアって久々だよね!絶対買うよー!楽しみ」「グラビアが大人っぽかった!表紙凄い!!」といった称賛のコメントが寄せられました。

高橋朱里さんが表紙を飾る「FRIDAY」は2月16日(金)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「AKB48・高橋朱里(20)、黒ビキニのベットショットにファンら興奮