Twitterより @iriyamaanna1203

AKB48チームAのメンバー入山杏奈さんが、2月8日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました。入山さんは1995年生まれの現在22歳。今回のグラビアはバレンタインデーをテーマに撮影され、入山さんのTwitterには大きな反響が寄せられました。

入山さんは8日、Twitterを更新し「週刊少年チャンピオン。昨年に引き続きバレンタイングラビア。この時期の水着はいつも寒いですが...みんなで頑張ったのでみてね。」とコメント。同時に投稿した画像では、キャンディを持ったカメラ目線のビキニ姿や、彼シャツを着てソファでリラックスしている姿のオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「あんにんのグラビアいつも最高」「寒い中撮影お疲れ様でした」「表紙おめでとう。凄い寒そうっっ!!」「愛のお届けバレンタインプレゼント!頂きました」「可愛いすぎでしょ!!!!」「水着グラビアありがとう。体調に気を付けて無理しないでね。」といった感謝のコメントが寄せられました。

入山杏奈さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は2月8日(木)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「AKB48入山杏奈(22)、寒さに負けずバレンタイングラビアを披露しファン感激