starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女優・松田るか(22)、ショットによって表情がここまで違うとグラビアに反響


Instagramより @imrukam

 

女優の松田るかさんが、12月14日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、巻頭グラビアに登場しました。松田さんは、沖縄県出身で1995年生まれの22歳。仮面ライダーエグゼイドなどの番組に出演しています。今回グラビアのオフショットを公開したことで、ファンから反響が寄せられました。

 

松田さんは14日、Instagramを更新し「週刊ヤングジャンプ、本日発売日です!表紙&巻頭グラビアを担当させて頂きました!初台湾で、いつもと違う雰囲気に撮ってもらいましたよ〜中身は見てからのお楽しみです!」とコメント。公開されたオフショットでは、着衣をはだけたビキニ姿の松田さんが。セクシーな流し目にすらりと伸びた足に思わず釘付けになってしまうセクシーショットに。

 

 

この投稿を見たファンからは「めっちゃ綺麗ですよ!セクシーでなんとお美しい!」「誌面に載る毎に、違った雰囲気が出て来て、凄い!」「とってもステキです!」「めちゃめちゃ良い感じ!」「愛おしいショット。大人ぽくセクシー」「写真集出してほしいですな。」といった称賛のコメントが寄せられました。

 

松田るかさんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は12月14日(木)発売です。

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.