starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元Dream5・日比美思(19)、初グラビアで業界に激震!圧巻のスタイルを披露



Twitterより @mikoto__hibi


 


女優の日比美思(ひびみこと)さんが、12月4日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました。日比さんは神奈川県出身の現在19歳。元ダンス&ボーカルグループ「Dream5」のメンバーで現在は女優として活動し、テレビドラマ「僕たちがやりました」や「青い鳥なんて」などに出演しています。


 


日比さんは4日、Twitterを更新し、「【週刊プレイボーイ】初グラビア、初表紙巻頭です!撮影が終わってから、今もずっとドキドキしています。歴史ある素敵な雑誌に載せていただいて本当にありがとうございます。」とコメント。同時に公開したオフショットでは、すらりとのびた足や体のスレンダーさが際立つ、露出度の高いショットを披露しました。


 




 


この投稿を見たファンからは「みことちゃんスタイル良い、表紙おめでとう」「週プレみたよ!めっちゃ素敵だね」「みこっちゃんのグラビア本当に綺麗だったよ!!!」「ホント可愛すぎた綺麗すぎたやばかった」「一枚目すごい!スタイル良すぎだよーー」といった称賛のコメントが寄せられました。


 


日比美思さんが表紙の「週刊プレイボーイ」は12月4日(月)発売です。


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.