TVガイド」や「B.L.T.」等の雑誌を発行する、株式会社東京ニュース通信社は、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン「blt graph. vol.25」を1115日に発売しました。表紙、巻頭にはSKE48を牽引し続ける松井珠理奈さんが登場。松井さんのロンググラビアがお楽しみいただけます。

 

今年、20歳にもなり、ますます美しさに磨きがかかって、さらなる躍進が期待される松井珠理奈さん。ラグジュアリーなスウィートルームでの撮影では、思わず見とれてしまうオトナの色気あふれる表情や仕草が満載。透き通る肌と背中、そして美脚を惜しげもなく大胆に披露した珠玉のカットは必見です。

 

また、インタビューでは「一番に考えてしまう」というSKE48のこと、唯一の同期であり、11月いっぱいで卒業する大矢真那さんへの思いなどを語っており、今の彼女の赤裸々な気持ちが綴られた、読み応えたっぷりの全14ページとなっています。

 

 

さらに15日には、Twitterも更新しグラビア撮影時のオフショットとともに「今回は表紙やロングインタビュー、さらに特大ポスターまでついています!!」と見所を紹介しています。

 

松井珠理奈さん特大ポスターも付いてくる「blt graph. vol.25」は11月15日発売です。

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「松井珠理奈が大胆グラビア&インタビューで赤裸々な気持ちを綴る