starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

かっこいい雄大、かわいい雄大が堪能できる「週刊朝日」が26日発売!


 

映画「亜人」に出演する俳優の千葉雄大さんが、9月26日発売の雑誌「週刊朝日増大号」の表紙を飾ることが分かりました。

 

千葉さんと言えば「かわいいと言えば千葉雄大」というイメージを世間では持たれていますが、そのかわいさは俳優界の中でも浸透しています。9月30日から全国で公開される映画「亜人」の撮影中に、共演の綾野剛さんから「かわいい顔して言うねえ」というアドリブをひき出してしまうほどです。

 

千葉さんは男性ファッション誌の「CHOKi CHOKi」の専属モデルとして活動していましたが、その雑誌を見ていた芸能事務所の目にとまり、2009年に所属し、芸能活動を開始。その後は天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッド役に選ばれ、そこからドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げていき、2017年には9月の時点で、ドラマ9本、映画7本に出演するなど精力的に活動しています。

 

同紙では、そんな千葉さんのインタビューも掲載され、そこでも魅力に触れることができます。インタビューでは言葉に意外に男っぽさもあり、同紙では"かわいい"千葉さんと"かっこいい"千葉さんの二つの顔を見ることができます。

 

千葉さんの二つの魅力が見られる「週刊朝日」増大号は926日に発売されます。お見逃しなく!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.