Twitterより @tomo_coco73

 

アーティストの板野友美さんが12日、Twitterで雑誌「週刊現代」のグラビア撮影時のオフショットを投稿しました。ビキニ姿の板野さんの姿に「綺麗な谷間」「腹筋!」といった反響が寄せられています。

 

Twitterより @tomo_coco73

 

板野さんは「皆さーん 本日発売の「週刊現代」見てくれましたか?」と呼びかけ、グラビアが掲載されていることを報告。また「8月25日に写真集が発売されます♪等身大の私。内から出る情感を撮影していただけた気がします!」と写真集が発売されることについて触れ「少しだけオフショット公開します」のコメントとともに4枚のオフショットを公開。

 

真っ赤のビキニを身につけ海をバックにポージングするショットや黒のトップスを身につけ、ベッドであひる口で写る愛らしいショットなど綺麗さと可愛さを備えた最強のセクシーショットを披露しています。

 

Twitterより @tomo_coco73

 

この投稿をみたファンは「ともちん、早速写真集予約したよー」「マジで? すぐ予約します」「誘惑的、セクシー、美しいです。」「おお 色っぽい」「親に中身見せにくいぐらいセクシーだよおお」と女性ファンが歓喜と称賛のコメントを寄せています。

 

板野さんのグラビアが掲載されている「週刊現代 2017年6/24号」は、6月12日発売です。

 

Twitterより @tomo_coco73

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「板野友美、美しい腹筋と美バスト披露!「憧れる」「美しい」と女性ファンら反響