starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【開催直前!】3周年パーティーのご案内


■3周年パーティーのご案内■


日程:2019年8月30日(金)18:00~20:30(予定)


会場:青山迎賓館(最寄り駅は外苑前駅)



※受付は17:30より開始いたします。招待状QRコードを携帯、スマートフォンで表示させ、受付のスタッフにお見せください。スタッフが読み込んで受付完了となります。


 


受付終了後、ノベルティを受け取ったあとに、お荷物をお預けになる方は会場のクロークまでお持ちください。会場スタッフが対応いたします。


▼ドレスコード


オフィスカジュアル以上。フォーマルなものが好ましいです。下記に記載されているものをお召しの場合は、入場をお断りする場合がございます。


▼お断りしているもの


ビーチサンダル・ダメージ加工の激しいもの・デニム・露出の激しい装い・水着・着ぐるみ・周囲に対して危険が及ぶ可能性があるもの、明らかに他の参加者の妨げになるドレスや飾り


 


▼当日の注意事項


●会場内の配信は自由ですが、一か所でのたむろや場所取りはご遠慮ください。参加者同士で譲り合い、周囲へのご配慮をお願いいたします。


●配信環境について、会場として通常のWEB利用程度の回線はございますが、全員が一斉に動画配信を行うほどの回線ではないため、配信を行う方は、ご自身の端末回線をご確認の上、必要に応じてWi-Fi等をご準備いただきますようお願いいたします。


●当日は夜間の開催となりますため、12歳以下のお子様の入場をお断りしております。12歳以上の方は大人と同様に参加チケットが必要となりますのでご注意ください。


●館内に更衣室はございません。着替えをお済ませの上、パーティーへご参加いただけますようお願い申し上げます。


●当日の参加ができない場合でも、ほかの方へチケットをお譲りすることはできません。個別のQRコードを発行しております。


●同伴者のチケットについてはこちらでご購入いただけます。数に限りがございますのでお早めにお求めください。https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/detail.php?product_id=251


●天候、災害等による開催中止の場合、イベントで獲得したチケットに関しては返金等を行いませんのでご了承ください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.