starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【配信者インタビュー】ライバー:SHUMPEI🎩🌹さん


イケメン空間エンターテイナーのSHUMPEI  さん。

こんなに爽やかで、マジックが得意だなんて、惚れてしまうこと間違いなし!

そんなSHUMPEI  さんにインタビュー!

LiveMeID:132502236



SHUMPEI  さんインタビュー!



SHUMPEIさんイメージ画像1


-簡単なプロフィールを教えてください。


普段は空間エンターテイナーという肩書きで、マジシャンとして活動しています。いつも、お客様とのコミュニケーションを大切にして、パフォーマンスに務めています。

LiveMe配信では、マジックではなく、頂いたコメントに応じてリスナーさんとの会話を楽しんでいます。料理や芸術鑑賞が趣味なので、そういったトピックスについて語ることもありますよ。


-よく配信をしている曜日や時間帯を教えてください


曜日は不規則で、時間帯は21時以降に配信していることが多いです。


-配信時に心掛けていることはありますか?


心掛けていること、というほどでもないのですが、無理せず自然体でいたいなと思っています(^^)


SHUMPEIさんイメージ画像2


-ファン獲得のために意識していることはありますか?


配信を観てくださる方や、コメントをくださる一人ひとりの方としっかり向き合って、コミュニケーションを大切にすることかなと思っています。


-あなたのアピールポイントを教えてください。


アピールポイント……。

話し方には気をつけていますが、僕の「アピールポイント」というとなんだろう……。

「SHUMPEIの魅力はここだよ!」というものがあれば、誰か教えていただけると嬉しいです(笑)


-配信を通じて、かなえたいことや、夢があれば是非教えてください。


もっともっと、沢山の人に僕のことを知ってもらいたいですね。

そしていつか、画面越しではなくリアルな場所で、皆さんと会話をしたり、マジックを見たりしてもらえると素敵かなと思います(o^^o)


SHUMPEIさんイメージ画像1


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.