starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【配信者インタビュー】ライバー:naomu(尚夢むーくん)さん


きりりとした瞳と、整った顔立ちがまぶしいイケメン!naomu(尚夢むーくん)。

爽やかが止まらない、流れるようなトークもまた魅力的です。

そんなnaomu(尚夢むーくん)さんにインタビュー!

LiveMeID:71181721



naomu(尚夢むーくん)さんインタビュー!



イケメン_伊藤尚夢さん画像


-簡単なプロフィールを教えてください。


abematv出演してから色々なお仕事をいただいてます。演技や雑誌のモデルなどをしています。

こう見えてインドア派なのですが、特技は全国大会にも出場したことのあるバスケットボールです。


-よく配信をしている曜日や時間帯を教えてください


平日 19時以降です。


-LiveMeをはじめたきっかけを教えてください。


運営さんが声をかけてくださり、興味を持ったのがきっかけです。


-配信時に心掛けていることはありますか?


リスナーの皆さんが、いろいろなメッセージを送ってくれるので、何にでも全部に反応することを心掛けています。



-ファン獲得のために意識していることはありますか?


きちんとコメントを返すことや、面白いコンテンツになるように考えながら配信しています。


-あなたのアピールポイントを教えてください。


自由な性格がアピールポイントだと思います。


-配信を通じて、かなえたいことや、夢があれば是非教えてください。


ライブミーやライバーといったものが少しでも広がり周知され、そこで認めてもらい、海外や国内の面白い所やモノにスポットを当てられる番組要素が強いライブ配信ができたらなと思ってます。


投稿 【配信者インタビュー】ライバー:naomu(尚夢むーくん)さんライブ配信アプリ|LiveMe(ライブミー) – に最初に表示されました。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.