starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【エントリーはこちら】LiveMe Live出演権争奪イベントエントリーフォーム


これまでライブミー内で様々な才能を発揮してきた方に、より活躍して頂ける舞台を!ということで、ライブミー初リアルライブを行うことが決定しました!


歌やダンス、楽器演奏、お笑い、マジック・・・人前で披露できる特技がある方なら大歓迎!


今回は特別審査員賞も用意!審査員賞に選ばれた方にはご自身の魅力を最大限に披露できるパフォーマンス時間20分差し上げます!

配信中に当日披露できるパフォーマンスを審査員にみせつけて、審査員賞を目指しましょう!


豪華ゲストも出演予定のこのライブ、是非参加してみてください!


<イベント開催期間>

2018年8月20日(月)15:00~2018年8月29日(水)23:59


※参加エントリー期間は8月9日(木)~8月18日(土)となります。

※定員50名まで(定員の50名を超えた場合は、抽選となります)


<エントリー応募条件>

・人前で10分以上披露できる特技を持っている人

・年齢:15歳以上

・東京都内で開催されるリアルライブに参加できる方

・共演者のプライバシーを守れる人

・運営のルールに従える人


<イベント賞品>


*特別審査員賞1名*

・パフォーマンス時間:20分


*アプリ内ランキング3名*

・1位:パフォーマンス時間15分

・2位~3位:パフォーマンス時間10分


<審査基準>

・配信中に特技を披露できているか

・ライブに対する情熱があるか


<注意事項>

※配信は利用規約を遵守し、誹謗中傷や恫喝、暴力的・性的な配信はご遠慮ください。運営チームが不適切と判断した場合、事前の予告なくイベントの参加対象外とさせていただく場合がございます。

※当選発表は原則賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選者にはアプリ内DMからLiveMe日本運営チームよりご連絡いたします。指定の期日までご連絡が取れない場合には当選の権利を無効とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※自身での多額の課金や、特定のユーザーにアイテムを過度に要求するなど、不正なアイテムのやり取りが行われた場合は無効となり、集計対象外となる場合があります。

※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合がございます。

※エントリーはお一人様1アカウントのみとさせていただきます。同一人物とわかる複数アカウントのエントリーにつきましては、無効とさせていただきます。

※エントリーフォームの記載間違いなどにより、ユーザーID及びユーザー名が確認できない場合は、無効となり抽選対象外とさせていただきます。


<応募フォーム>

・※ユーザー名に絵文字は利用しないでください。また、エントリー完了から、抽選結果が届くまでの間にユーザー名の変更は行わないでください。ユーザーIDからユーザー名が照会できない場合は無効となります。


エントリーはこちら


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.