starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

💰QuizBizの賞金をお金に換える方法💰


毎日開催されているQuizBiz。全問正解すると毎日賞金を山分け✨✨


賞金を貯めるとこんな事ができるよ


★1ドル100コインに交換してプレゼントアイテムを購入できる


★現金に換金できる


今回は、それぞれの交換手順を説明します‼




①まずは、交換可能なドルを確認しよう


プロフィールページで「私のQuizBiz」をタップ



残っているドルが確認できます。



②アプリ内で利用できるコインに変換する✌

残高(ドル)をタップするとこのような画面となりますので、コインのマークをタップします。



確認画面が表示されます。




⇒「OK」をタップすると、コインへの交換完了です


※間違えた場合は、「Cancel」を押すと前の画面に戻ります。



③ペイオニア経由で換金申請する

『Payoneer withdrawal』をタップ



初めての換金申請場合、ペイオニアの画面が表示されます。

「すでにPayoneerアカウントをもっていますか?」をクリックして、ログインしてください。



~必要条件~

・事前に「ペイオニア」アカウントが必要になります。

・ペイオニアアカウントとLive.meアカウントをリンクさせた後、申請手続きをしていただいてから15日で換金が完了します。

・換金できる最小単位は20ドル(USD)です。相当する数のドルを貯めていただくまで換金できません。

・一日に換金可能な金額の上限は600ドル(USD)までです。

・1回の手続きごとにペイオニアでは3アメリカドルの手数料がかかりますので、ご注意ください。


 



ログイン後、こちらの画面が表示されると、申請完了です。ペイオニアに入金されるまでは2週間程度かかります。




クイズに挑戦して賞金をたくさんGETしてくださいね♪


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.