starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【第1弾:7/2(月)~スタート!!】劇場公開映画2作品、追加キャストオーディション開催決定!!


【LiveMeイベントのお知らせ!!】


劇場公開映画2作キャスト品『トリカゴ』『合間にて…』


追加オーディションを開催決定!!!


 


LiveMeでオーディションイベントを開催!


夢のスクリーンデビューを実現できるビックチャンス到来!!!


LiveMeから未来のスターが誕生するかも!?


ライバーであれば、どなたでも参加OK!!


芸能界に興味がある方、映画好きな方など、ぜひこの機会に挑戦してくださいね!


お見逃し無く!!


 


<オーディションイベントは2回に分けて開催!>


【イベント第1弾】


開催期間:2018年7月2日(月)~15日(日)


『トリカゴ』監督:中田圭


(制作プロダクション:アイエスフィールド)


 


 僕らは飼いならされている事を知らない…


 “正常”な世界の裏には想像とは掛け離れた世界が存在する…“異常”という言葉で語られるそれは近年、社会の混乱で“正常”との狭間がなくなっている。


危険を感じた社会はどちらとも問わず、我々を監視、そして隔離し始める。まるでトリカゴの鳥の様に…この物語は日常だった場所から突如、隔離された異世界へと連れて行かれた男が、不条理で理不尽な恐怖から逃れようとする姿を描いた新感覚なサスペンス。



 


【イベント第2弾】


開催期間:2018年7月16日(月)~29日(日)


『合間にて…』監督:中田圭


(制作プロダクション:アイエスフィールド)


 


ふと、故郷へ帰ることになった一人の女性。


列車の時刻まではまだ時間がある。それまでの時間つぶしと彼女はさまよい始める・・・。つかの間の時に身をゆだねながら、心の安らぎを取り戻していく女性の心象風景を、リアルに、そして優しく自然な目線で描くフリースタイルなセッション・ムービー。


監督は「非金属な夜」や「中野JK退屈な休日」などで注目を受ける中田圭。



 


==イベント概要==


★このオーディションイベントには、性別問わず参加出来ます。


★イベントアイテム「トロフィー」「ムービー」を貰った数がランキング集計対象となります。


★各作品イベントにてTOP1を受賞した2名の方は、夏頃に都内近郊で行われる撮影に参加出来ることが条件となります。詳細はアプリ内DMにてお知らせいたします。


★指定日の撮影に参加出来ない場合は、受賞無効となり、順位繰り上げになりますのでご了承ください。


★受賞者と連絡が取れない、撮影参加辞退、イベント期間中の不正発覚などの場合も順位繰り上げとなります。


【トロフィー:10,000コイン】



【ムービー:1,000コイン】



 


==注意事項==


・作品出演による報酬は発生いたしません。


遠方から都内までの交通費などは自費となりますのであらかじめご了承ください。


・イベント開催期間中に送られたイベント限定アイテム「トロフィー」「ムービー」が集計対象になります。ショートムービー(ビデオ機能)、DMで送られたアイテムは無効となります。


・アイテム数が同数の場合は、イベントページの順位を基準に入賞者の順位を決定します。


・未成年者は必ず保護者の許諾を得てからご参加ください。13歳以下の方はご参加出来ません。


・芸能プロダクションやそれに類する組織に所属している方は、必ず許諾を得てからご参加ください。


・「V」マーク(Live.me運営公式認定マーク)付きの配信者は受賞対象外となります。


・配信内容は利用規約を遵守し、誹謗中傷や恫喝、暴力的、性的な配信は禁止です。Live.me運営が不適切だと判断した場合は、事前の予告無くイベント参加対象外とさせて頂きますのでご了承ください。


・自身での多額の課金や、特定のユーザーにアイテムを過度に要求する行為、特定のユーザー間でのアイテムの不正なやり取りが行われた場合も参加無効、集計対象外となります。


・出演権を獲得された方にはアプリ内DMにてLive.me運営より詳細などご連絡させていただきます。こちらが指定した期日までにご連絡が取れない場合は権利を無効とし、順位が繰り上げになりますので必ずご確認をお願いします。


・メンテナンス日程、イベント実施機関、内容は変更となる場合もございます。


 


芸能界へ近づくチャンスです!!


LiveMeから夢への一歩を踏み出そう!!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.