starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【エントリーはこちら】ライブミーで「お嬢様酵素Jewel」年間公式イメージガール採用イベント開催決定!


 


<イベント概要>

「お嬢様酵素Jewel」の年間公式イメージガール採⽤イベントを開催いたします!


イベント限定アイテム「お嬢様酵素Jewel」を貰った数ランキング5位以内に⼊り、審査ミッションに一生懸命チャレンジしている配信者の中から選ばれます!!


さらに、ランキング1位の配信者には酵素ドリンク系シリーズ全種の「Angelセット」をプレゼント!


さらにさらに、イベント限定アイテム「お嬢様酵素Jewel」を贈ったファンの⽅から1,000名様抽選「お嬢様酵素Jewel(1⽇分)」をプレゼント!配信者を応援して商品を貰っちゃおう!


<イベント開催期間>

2018年7⽉2⽇(月)17:00 〜2018年7⽉9⽇(月)23:59

※参加エントリー募集期間は6/18(月)~6/25(月)までとさせて頂きます。

定員の50名を超えた場合は、抽選となります。


<エントリー応募条件>

性別:女性

年齢:不問

募集人数:50名


事前エントリーに通過された50名の方に「お嬢様酵素Jewel」を贈呈致します!

イベント期間中に実際に飲んでいる姿を配信して頂きます!


<イベント賞品>

★限定アイテム「お嬢様酵素Jewel」を貰ったランキング1位

Angelセット(酵素ドリンク系シリーズ全種)


★特別審査員賞(限定アイテムを貰ったランキング5位以内から選考)

年間公式イメージガール権利獲得!!!

(オリジナルトップ画像、アイコン制作、インタビュー・スチール撮影を⾏います。商品に関する公式記事、公式動画にも登場できます。

特典についての詳細(収録・掲載時期等)は特典獲得者の⽅にのみ追ってご連絡致します。収録⽇時等に関しましては、特典獲得者の⽅と⽇程をすり合わせた上で決定します。)


★ファン(限定アイテムを贈ったユーザー)

お嬢様酵素Jewel 1袋

※抽選で1,000名


<審査ミッション>

・配信時にはハッシュタグ「#お嬢様酵素Jewel」を必ずつける

(ハッシュタグ無しの配信は審査対象外)

・配信中に「Jewel愛」をアピールする

・ハッシュタグ「#お嬢様酵素Jewel」をつけたツイートを⾏う

・毎⽇の体重推移を教えてくれる

・配信画⾯から5⼈以上を商品購⼊に招待してくれる

・新しい飲み⽅(割り⽅)にチャレンジしてくれる


<Jewel愛とは>

イベント期間中、「お嬢様酵素Jewel」を実際に飲んで経過の報告を⾏ってください!商品の魅⼒や経過報告をファンに配信していた

り、ファンと⼀緒に様々な飲み⽅に挑戦してくれたり、「お嬢様酵素Jewel」に関わる配信全てが「Jewel愛」です!


Jewel審査員がエントリー者の配信録画を全てチェックします!24時間どの時間帯の配信においても、審査員に対して「Jewel愛」を全力でアピールしましょう!

※LIVEで登場できない場合もございます。期間中全ての配信が審査対象となりますので、録画を残しておいてください。


<お嬢様酵素Jewelとは>

⾃然由来の107種類の酵素と特許製法のマンナンタピオカを配合した美と健康に嬉しい酵素ドリンクの⼀つ。「SWEET」や「mini」など

⼈気⼥性誌でもよく紹介されています。









お嬢様酵素Jewel公式サイト


<注意事項>


※配信は利用規約を遵守し、誹謗中傷や恫喝、暴力的・性的な配信はご遠慮ください。運営チームが不適切と判断した場合、事前の予告なくイベントの参加対象外とさせていただく場合がございます。

※当選発表は原則賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選者にはアプリ内DMからLiveMe日本運営チームよりご連絡いたします。指定の期日までご連絡が取れない場合には当選の権利を無効とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

※自身での多額の課金や、特定のユーザーにアイテムを過度に要求するなど、不正なアイテムのやり取りが行われた場合は無効となり、集計対象外となる場合があります。

※メンテナンス日程および実施期間、内容は変更となる場合がございます。

※エントリーはお一人様1アカウントのみとさせていただきます。同一人物とわかる複数アカウントのエントリーにつきましては、無効とさせていただきます。

※エントリーフォームの記載間違いなどにより、ユーザーID及びユーザー名が確認できない場合は、無効となり抽選対象外とさせていただきます。


<応募フォーム>


※ユーザー名に絵文字は利用しないでください。また、エントリー完了から、抽選結果が届くまでの間にユーザー名の変更は行わないでください。ユーザーIDからユーザー名が照会できない場合は無効となります。

※エントリー通過者の方に「お嬢様酵素Jewel」を発送させて頂きますため、正しい住所のご入力をお願い致します。万が一住所に誤りがあり商品が届かない場合、再発送は致しませんのでご注意下さい。


 


[contact-form-7]
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.