【LiveMeイベントのお知らせ!!】

劇場公開映画2作品『合間にて…』、『トリカゴ』

キャストオーディションを開催決定!!!

  

LiveMeでオーディションイベントを開催!

生配信をして、スクリーンデビューするチャンスです!

芸能界に興味がある方、映画好きな方など、ぜひこの機会に挑戦してくださいね!

お見逃し無く!!

 

■詳細は近日公開!

LiveMe公式ツイッターでもお知らせいたします♪

 


『合間にて…』監督:中田圭

ふと、故郷へ帰ることになった一人の女性。

列車の時刻まではまだ時間がある。それまでの時間つぶしと彼女はさまよい始める・・・。

つかの間の時に身をゆだねながら、心の安らぎを取り戻していく女性の心象風景を、リアルに、

そして優しく自然な目線で描くフリースタイルなセッション・ムービー。

監督は「非金属な夜」や「中野JK退屈な休日」などで注目を受ける中田圭。

 

 

『トリカゴ』監督:中田圭

 僕らは飼いならされている事を知らない…

 “正常”な世界の裏には想像とは掛け離れた世界が存在する…

“異常”という言葉で語られるそれは近年、社会の混乱で“正常”との狭間がなくなっている。

危険を感じた社会はどちらとも問わず、我々を監視、そして隔離し始める。まるでトリカゴの鳥の様に…

この物語は日常だった場所から突如、隔離された異世界へと連れて行かれた男が、

不条理で理不尽な恐怖から逃れようとする姿を描いた新感覚なサスペンス。

情報提供元:LiveMe
記事名:「【7月開催イベント】劇場公開映画2作品、キャストオーディション開催決定!!