starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【CYBERJAPAN DANCERS】Kazueさんインタビュー! 


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


♪CYBERJAPAN DANCERS♪


レギュラー生配信が大好評!!


Kazueさんインタビュー公開!


 ☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


メンバーの中には大学生、OL、ヨガインストラクター、ファッション雑誌のモデルなど、


それぞれ別の顔を持ちながら【踊るのが大好き、パーティーが大好き!】という


意思の元に集まったメンバーで構成されている『CYBERJAPAN DANSERS』


日本全国のみならず、海外にも活躍の場を広げています。


セクシーなコスチュームで踊る彼女たちの人気は男性だけでなく、


美しい体つきやダンスのかっこよさから女性ファンも急増中! 


 


今回は中心メンバーのKazueさんに取材をさせていただきました!!


レギュラー配信について、新曲・写真集について、プライベートについて、


色々と聞いてきましたので、ぜひチェックしてくださいね♪




【Kazueプロフィール】


CYBERJAPAN DANCERSの人気ユニット「TeamK」のメンバーとしても活動。“かずへー”の愛称で親しまれている。同グループのメンバーKanaeとは姉妹で、Kazueは妹。“渡辺シスターズ”としてもファンから高い人気を誇っている。天真爛漫な性格と可愛らしい笑顔でファンを魅了。SNSでは、「いすゞのトラック」を歌い、自作の振り付けで踊る動画を公開したところ、総再生回数600万回を超え話題に。モデルとしても様々なイベントに出演し、今後の活躍も期待されている。CYBERJAPAN DANCERS、2nd写真集「HORIDAY☆GALS」が発売され話題沸騰中!6月27日には新曲「Summer Summer」も発売決定し、今後の活躍も要注目!


☆ツイッター:@watanabe_kazue


☆インスタグラム:https://www.instagram.com/watanabekazue/




――インタビューよろしくお願いします!


ライブミー配信は今回で7回目ですね!もうすっかり慣れたかと思いますが、ライブミーはいかがですか?


Kazue ツイッターやインスタでは、ファンの方に返信がなかなか出来ないので、質問とか本当は応えたい気持ちがあるんですが。


配信だとコメントをポンって送ってくれて、私もポンって応えられるし、みんなとのコミュニケーションが取りやすくて嬉しいですね!


 


――毎回たくさんコメントが来ますが、どういったコメントに目が留まりますか?


Kazue やっぱり質問系はパッっと応えられますね!私への質問じゃなくても、他のメンバーについてのコメントでも嬉しいです。そこから話題も膨らむし、コメントもまた来たり、配信が盛り上がりますね!みんなも読んでくれたら嬉しいですよね!


あと、普段イベントに来てくれている方はお名前を見てすぐ分かるから、イベントの感想とか雰囲気をみんなで共有できるのも楽しいです。


 


――コメントを見ていると、女性の方も多いですよね!


Kazue そうなんです!!最近また増えてきていますし、男性の方々も嬉しいですけど女性も応援してくれているのはすごく嬉しいです!



 


――これまでの配信で印象に残っている出来事はありますか?


Kazue 前に配信で、「怖い話コーナー」とかやったんですけど、あまり怖くなかったみたい!(笑)あと、ホテルで配信をしたり!ホテル配信の時は、後ろでかなへー(Kanae)が寝ていたりとか(笑)


 


――配信で心がけていることはありますか?


Kazue コメントをたくさん読むことです!初めて配信をした時に、全然読んでいなくて一人で喋っちゃってたんです(笑)コメントを読むと、みんなもまたコメントをくれますし。


あと、落ち着いて喋ることとか(笑)みんなが分かる話題をトークすることも心がけています。


 


――Kazueさんは送っていただいたプレゼントアイテムにも必ずかわいいリアクションをしてくれますよね!あれもファンはめちゃくちゃ嬉しいですよ!


Kazue 私も送ってもらえると嬉しいので、すぐに反応しちゃいます!ありがたいです!


配信後にSNSで感想をもらったりするんですけど、「反応が面白かった」「今日も元気だった」って言われます(笑)みんなに楽しんでほしいので、ずっと動いちゃいますね!


 


――他のメンバーの配信は見たりしますか?


Kazue 見ます!みんなトーク上手ですよね!!みんなのキャラもいい感じに出ていて。私の配信の時はどう見えているんだろうって思ったりします。空回りしていないかなって(笑)


 


――今後の配信でやってみたいことはありますか?


Kazue 心理テストやりたいです。サイコパス心理テストとか。見ている人たちも楽しめる企画がいいかな!


あと、色んな場所で配信をしてみたいですね。風景が変わると見ている人も楽しいかなって。最近、海ロケがあったんですけど、海をバックに配信もいいなぁ♪お料理コーナーとかも!


 


――かずへーさんお料理得意なんですか!!


Kazue できない!できない!!全然できない!!!(笑)


できないけど、主婦の方とか見てくれそうかなって(笑)


 


――CYBERJAPAN DANSERSの活動についても聞かせてください!


2nd写真集「HOLIDAY☆GALS」が大好評ですが、撮影のエピソードやお気に入りポイントを教えてください。


Kazue 前回の写真集と比べて、私達のプライベートっぽい自然な表情が沢山出ているところが良いと思います。お部屋でわちゃわちゃしている写真とか可愛いですね。


雪山で水着っていうのも斬新で、でも、かっこよく仕上がっていてみんなセクシー!女性の方にもぜひぜひ見てほしいです。


 


――撮影は大変でしたか?


Kazue 夜の撮影は特に寒くて!あと、おなかが出ないように、アーモンドとプロテインで過ごしていたので、おなか空いてました(笑)


    


 


――6月27日には新曲「Summer Summer」も発売決定ですね!!


今年の夏も全国各地のイベント会場をアツく盛り上げてくれるCYBERJAPAN DANSERSに期待が高まります! 


Kazue 水着で踊る私達にぴったりな夏ソングです!毎年夏の時期に新曲を出させていただいていて、CYBERJAPAN DANSERSといえば夏!みたいなイメージになりつつあると思いますし、今回の曲も早くみんなに聴いてもらいたいです。


 


――みんなで盛り上がれるポイントとかあるんですか?


Kazue 前回の曲ではピースをする振り付けがあったりしたんですけど、今回もお尻をぷりぷりする振り付けがあってみんなも覚えやすいし、クラブでも絶対盛り上がるし、ちょっとK-POPっぽい感じも入っていますね!楽しみにしていてください♪


 


――CYBERJAPAN DANSERSとして今後目指す野望はありますか?


Kazue 武道館でライブがしたいです!!夢ですね!!でも、持ち曲が今回の新曲含めて9曲なので、2回づつ歌うしかないですよね(笑)メンバーの人数も多いので、大きい会場で歌うと迫力はあると思います!


衣装も毎回可愛いので、たくさんの人に見てもらって歌いたいですね!


 


――Kazueさん個人でやってみたいお仕事はありますか?


Kazue 声優にチャレンジしてみたいです。私、変な声出来るんですよ!(笑)何かのキャラクターの声とか出来たらいいなと、ひそかに思っています。


あと、やっぱり歌うことが好きなので歌いたいです!声を出すのが好きなのかな!



 


――声優は意外でした!!あとKazueさんといえば、姉Kanaeさんとの「渡辺シスターズ」!お2人の仲の良さはSNSを見ていてもすごく伝わりますが、最近のお2人のエピソードはありますか? 


Kazue 何だろう・・・仲が良過ぎて・・・。


夜、一人の時の方が眠れないんですよ!寂しがり屋さんなんですよ、姉が!!


 


――あ、逆にお姉さんが!(笑) 


Kazue あはは!(笑)意外と、かなへーの方が甘えたちゃんなんですよ!私が居たほうが絶対眠れるんです!私も、かなへーと1週間仕事で会えなかった時は、ずっと寝不足が続いていて、会えたらパタっと寝ちゃって。お互い安心感があるんでしょうね!


大きなケンカをした時も泣きながら謝って、やっぱり仲良しが一番だなって思います♪


    


 


――Kanaeさんの一番好きなところはどこですか?


Kazue いつも100%で生きているところですね。かなへーは、いつも全力なんです!


家を出るときも、完璧に完成された100%のかなへーで出て行くし、ご飯を食べているときもパパパパって食べて!何に対してもテキパキしていてかっこいいです!


すごく頑張り屋さんだし、美意識は常に高くて。もう何年も体型変わっていないし、ずっと綺麗で、すごいなって尊敬します。


 


――KazueさんはKanaeさんからどんなところを褒められたりしますか?


Kazue アホっぽいところですね!(笑)「かずへーのいいところだよ、誰にでも出来ることじゃないよ」って褒めてくれました。ほんと優しいですよね!!


 


――最後に、ライブミーユーザーへメッセージをお願いします!


Kazue 毎回見てくれている方もたくさんいて本当にありがたいです。好きでいてくれているのもすごく伝わっているので、いつも嬉しいです!ありがとうございます!


これからも元気に楽しく配信していきますので、ぜひぜひ見てください♪


 


――ありがとうございました!



 


ライブミー配信では、Kazueさんの癒し系キャラが全開!癒される視聴者続出!!


ステージでの姿とはまた違った一面を見れたり、


CYBERJAPAN DANCERSと交流できる貴重な生配信は、要チェックです!


☆ライブミーアプリには、3ヶ月間過去の配信がアーカイブとして残っています。


見逃した方は見てくださいね♪



次回、CYBERJAPAN DANCERSレギュラー配信は


【5月17日(木)21時~】です!


Karenさんが登場♪お見逃し無く!


▼アプリ無料ダウンロード

iOS :https://goo.gl/psb0Ck

And :https://goo.gl/iicCWX


※アプリ内バナーもしくは「CYBERJAPAN DANCERS」で検索&フォローしてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.