starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【HP限定オフショット公開】「バンドじゃないもん!」七星ぐみ&恋汐りんご“ぐみしお”Live.meスペシャルインタビュー!


===================================


「バンドじゃないもん!」Live.me生配信


特別企画第2弾!!


“ぐみしお”こと、七星ぐみ&恋汐りんご


Live.meスペシャルインタビュー!


===================================


様々なジャンルの垣根を超えた楽曲とパフォーマンスで、注目を集めている“バンもん”。


今月のLive.me配信では4月に行われるホール公演に向けて、


メンバー2人1組で登場する特別企画としてお送りしています。


第1弾【大桃子サンライズさん&甘夏ゆずさん】に続き、


第2弾は、【七星ぐみさん&恋汐りんごさん】の“ぐみしお”コンビが生配信!


 


プライベートでも仲が良く、ほんわかした独特な雰囲気を持つ2人の生配信に、


バンもんファンからの注目度も高く、とても盛り上がりました!


今回の配信前にインタビューを敢行!未公開オフショットと合わせてお楽しみください♪


★第1弾★【大桃子サンライズさん&甘夏ゆずさん】のインタビューはこちら!


クリックしてね♪


【HP限定オフショット公開】「バンドじゃないもん!」大桃子サンライズ&甘夏ゆず“ゴッサマ”Live.meスペシャルインタビュー!


 


 




《プロフィール》


■バンドじゃないもん!


「神聖かまってちゃん」のドラマーとしても活躍する鈴姫みさこを中心に結成。


メンバーチェンジを重ね、現在は鈴姫みさこ、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズの6名で活動するアイドルグループ。


個性豊かなメンバーで構成され、その楽曲、ライブ、ファッション、キャラクターが話題の“アイドル界のミクストメディア”。

冬の全国ライブハウスツアーを大成功させ、4月にはホールライブ『バンもん!コンサート2018 サブカル大相撲♡ドス恋!ヨイショ! 〜春場所はっけよいのこった〜』(4/15(日)東京:中野サンプラザ、5/4(月祝)大阪:NHK大阪ホール)が開催決定。


 




■七星ぐみ    ★ツイッター:@gumi_nanase



  • ニックネーム:ぐみてゃん         ●誕生日:3がつ30にち        

  • 担当カラー:サディスティックブルー(水色)

  • 好きな食べ物:はんばーぐ、グミ、マック   ●チャームポイント:きんぱちゅ、八重歯


■恋汐りんご   ★ツイッター:@sioringogo



  • ニックネーム:汐りん(しおりん)       ●誕生日:6がつ16にち

  • 担当カラー:恋するりんごいろ

  • 好きな食べ物:しろいごはん、おみそしる

  • チャームポイント:黒髪ツインテールと姫カット




 


――これまでライブミーで配信をやってみての感想やライブミーの楽しい所はどこですか。


恋汐りんご(以下、恋汐) やっぱりアイテムが楽しいですね!


特に壁ドンのアイテムがおもしろくて、壁ドンの男性が出てきた時に急いで対応するんですが、なかなか間に合わなくって。今回は間に合わせたいなって(笑)


お城が建つアイテムとかも可愛くて好きですね。


 


七星ぐみ(以下、七星) 「壁ドン!壁ドン!」「お城!お城!」って少し焦るよね!


アイテムの仕様がいろいろあっておもしろい!


 


恋汐 そうなの!


他の配信では出来ないことなので、配信を楽しんでやらせてもらってまる♪


 


七星 あと、一人で公式配信すること自体がこれまでに無いので、ライブミーでは貴重な機会を頂いている感じがします。


 


恋汐 サイン入りチェキのプレゼント企画も好きで、見ている人たちとの距離が近くに感じられるし、一緒に遊んでいる感覚になれる配信アプリですね。


 


     


 


――今回はお2人での配信になりますが、これからどんなことが起こりそうですか?


七星 今まで2人でラジオはやったことあるけど、今回は顔が映るのでとにかく可愛く見せられたらいいなって思います。


 


恋汐 可愛く映れなかったら悲しい気持ちになっちゃうなのな。可愛いぐみしおをお届けしたいなの♪


 


――今後の配信で自由に企画を決めれるとしたら、どんなことをしたいですか。


七星 なんか食べながらやりたい!


 


恋汐 「○○○をやってみた」みたいな配信をやりたい!「ねるねるねるねを作ってみた」とか「パズルを組み立てる」とか楽しそう!


 


七星 なんかの時に、お菓子の家作ってみたら失敗したよね!(笑)


でもチャレンジ企画楽しそう♪


 


      


 


――年越しも一緒に過ごされて、プライベートでも仲良しな、ぐみしお!


マイペースでほんわかした雰囲気を感じますが、普段はどんなことを話したり何をして過ごしていますか


恋汐 はわ~、どういったことしてまるかな?


 


七星 「マシュマロおいし~♪」みたいな話とか・・・


 


恋汐 してないよね!(笑)


でも、「あれ食べたい!」「あそこ行きたい!」みたいな話が多いかな~


 


七星 食べたい物とか、行ってみたいお店の意見が結構一致するよね!


季節ごとにやりたいことの話をしていますね。


 


恋汐 お花見もしたいな~♪


お互いにテンションが高くも無く、低くも無くナチュラルぐみしおで過ごしています。


 


 


――今後のバンもんとしての目標、チャレンジしたいことはなんですか。


七星 まずは春に行われるホールライブを大成功させることですね。


お客さんを満員にさせたいし、そこをクリアしたらその先にもっと大きなことが実現出来るので。


老若男女に愛されるパフォーマンスが出来るアイドルグループになっていきたいですね。


 


恋汐 バンもんとコンビニのコラボをしたいです♪


メンバーごとのおにぎりをプロデュースしたり、店内放送もやりたいし、バンもんの曲をたくさん流したい!


 


七星 それすごくいいね!コンビニ行くとついつい店内放送聞いちゃうよね!


バンもんを知らない人も耳に入っちゃうしね!嫌でも無理やり聞かせたい!!(笑)


 


恋汐 みんなの日常生活にバンもんが入り込んでいきたいなって思いまる♪


 


    


 


――バンもんが他のアイドルグループには「絶対負けないところ」はどこですか。


恋汐 はいっ!(挙手)


みさこ(鈴姫みさこ)がいる!!!


 


七星 わー!一緒!!みさこがリーダーなところって言おうと思ってた!


 


恋汐 はわ~!!一致したなのな!


みさこがグループにいるという事がバンもん最大の強みだと思います。


 


七星 やっぱり、バンもんの「0」から「1」を作っていけるのは、みさこのおかげ。


その「1」をメンバーみんなで伸ばしていく事がバンもんの在り方なのかなと。


 


――最後にライブミーユーザーにメッセージをお願いします!


七星 みんな、私たちぐみしおの配信を見てくれてありがとう!


ライブミーの配信は美肌効果があるので安心して見て下さい。可愛く映っているはず!(笑)楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。


 


恋汐 面白いアイテムがライブミーには沢山あるし、時期ごとにも新アイテムが増えているので、これからもアイテムを使ってライブミーを楽しんで欲しいなの♡




 


―インタビューにお応え頂き、ありがとうございました!!


ふわふわほんわかした“ぐみしおワールド”にとても癒されました♪


 


★今回の配信を見逃した方はアーカイブでぜひご覧ください。


ライブミーアプリから「バンドじゃないもん!」で検索&フォローしてね!


 


▼アプリ無料ダウンロードはこちら!


iOS:https://goo.gl/hhWLfg


Android:https://goo.gl/R13zLb


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.