starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【看板広告】渋谷&原宿看板広告フェス開催!


今、渋谷・原宿が熱い


あなたがLive.meの看板広告モデルになっちゃうかも?


みんなの注目まちがいなし!


激アツイベント、Live.meの看板広告フェスに奮ってご参加ください


 


【イベント期間】


2018年3月1日(木)17:00~2018年3月14日(水)23:59


 


【イベント賞品】


TOP1配信者:渋谷駅前ビルボード広告掲載


TOP2-10配信者:原宿構内ポスター掲載


 


【イベント概要】


・今回のイベントは性別問わず参加できます。


・イベントアイテムは3種類。1ダイヤ=1ポイントとしてポイント合計数を競います。


・今回のTOP1受賞者は3月15日から19日の間に都内で行われる撮影に参加できること、もしくは当社の指定する形式での画像データ(注意事項をご参照ください)を期日までに送付する事が条件となります。


・TOP2からTOP10受賞者につきましては、4月上旬の撮影会、もしくは画像データ送付となります。詳細はアプリ内DMにてお知らせします。


・いずれもできない場合は無効となり、繰り上げ当選となります。


※該当者と連絡が取れない場合、辞退した場合、不正が発生した場合は繰り上げ当選とします。


 


【注意事項】


・画像データの詳細


渋谷ビルボード広告

広告サイズ 高さ15,000mm×幅15,000mm

解像度:200dpi以上で掲載

形式:一眼レフ・ミラーレス一眼レフ、フィルムカメラで撮影した高画質のもの

データ形式:CR2


原宿駅構内ポスター

広告サイズ B0サイズ(高さ1030mm×幅1456mm)

解像度250dpi以上で掲載

形式:一眼レフ・ミラーレス一眼レフ、フィルムカメラで撮影した高画質のもの

データ形式:CR2


※ポスターの演出上、指定のポーズをお願いする場合があります。ご了承ください。

※広告の都合上、顔認証スタンプでお顔に合成などをさせていただく場合がございます。

※画像サイズの詳細につきましては、受賞者に別途DM等でご案内いたします。


・撮影会にて撮影した画像については、撮影後の差し替えはできません。ご了承ください。


・出演による報酬の支払は発生いたしません。移動が発生した場合の交通費は自費となります。


・未成年者は必ず保護者の許諾を得てからご参加ください。13才未満の方は参加できません。


・芸能プロダクションやそれに類する組織に所属している方は必ず許諾を得てからご参加ください。


・自身での多額の課金や、特定のユーザーにアイテムを過度に要求するなど、不正なアイテムのやり取りが行われた場合は無効となる場合があります。


・運営側で不正や問題を認めた場合、表彰の対象ユーザーの変更をする場合があります。また運営都合により、事前告知なくルールの変更をする可能性がありますので、ご了承ください。


・イベント配信期間の配信中に受け取ったアイテムが集計対象となります。DMやショートムービーで受け取ったダイヤは含まれません。


・受賞者にはアプリ内DMからLive.me日本運営チームよりご連絡いたします。指定期日までにご連絡が取れない場合は、当選権利を無効とさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。


・メンテナンス日程及び実施期間、内容は運営上の都合により変更となる場合がございます。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.