2月23日 17:00から開催される「キャッスルキングダム」イベントは、TOP1の商品がなんと「カルティエブレスレット」

配信者(城主)と視聴者(ナイト)が協力して城を守るイベントです。

ここでは「キャッスルキングダム」のルールについて詳しく説明します。

 

<ミッション1:城を建てよう!>

1.20分間で最も多くダイヤを獲得した上位3名の配信者は「シールド」を獲得し、注目ページの上位に2分間表示されます。

2.ミッション1の期間に「シールド」の取得数が多い上位5名にはダイヤをプレゼント

※ミッション1にて1つでも「シールド」を獲得した配信者だけが次のミッション2に進む事ができます。ご注意ください!

 

<ミッション2:城を豪華に!>

1.ミッション1で1つ以上「シールド」を獲得した配信者は、その後の配信で獲得したダイヤでお城を豪華にしていきます。

2.お城はストーンキャスル→ブロンズキャッスル→シルバーキャッスル→ゴールデンキャッスルの順で豪華になっていきます。

3.ゴールデンキャッスルまで達成すると「守護ポイント」が1ポイントもらえます。

4.イベント終了後、「守護ポイント」が一番多い配信者(城主)とそのトップファン(ナイト)⚔にはなんと「カルティエのブレスレット」をプレゼント
またトップ2から3の城主にはダイヤ、ナイトには特別アイテム「ピンクキャッスル」をプレゼントします。

またイベント期間中、コインでアイテムを送付するとラッキー抽選が発生するかも⁉
アイテムやスターポイント、経験値などがランダムに当たります。(必ず何かが当たるわけではありません)
ラッキー抽選によって獲得したアイテムはバックに付与されます。
ラッキー抽選で獲得した当たったアイテムは3/7(水)16:59までの期間限定となっていますので、お忘れなく❣❣

 

情報提供元:LiveMe
記事名:「【カルティエブレスレット】キャッスルキングダム