starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「マッチョな和菓子みて」 ムッキムキでプルプルのマッチョな和菓子動画がTwitterで話題に



8月9日、筋肉紳士集団ALLOUT(https://twitter.com/ALLOUT_smile[リンク])のメンバーであるSosukeさんがTwitterにて




マッチョな和菓子みて


とツイート。ボディビルではおなじみの、いわゆる「ダブルバイセップス」のポーズをとった、ムッキムキの筋肉をまとった上半身の半透明な和菓子をプルプルさせている動画をアップした。

反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集める。6秒ほどのプルプル動画は、翌10日夜の時点で180万回以上再生されていたようだ。





こちらの和菓子を作成したのは「中東で一番有名な日本人」と呼ばれメディアにもしばしば登場している鷹鳥屋明さんで、上記ツイートには日本語のみならずアラビア語などのレスもつくなどしていたようである。


今回、その鷹鳥屋さんにコメントをいただいた。


良い原型師の方からいただいた型を使って良いマッチョ和菓子を作れたと思います。プロテインを入れても透明感を出すのに苦労しました。海藻メインなのでイスラム教徒のマッチョの方でもいただけます!


とのこと。

原型師は斉藤幸延さんで、型の販売も行っているようだ。





興味のある方、チェックしてみてはいかがだろうか。


※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2673522[リンク]


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.