starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高須克弥院長が孫正義会長に「吉村知事の願いを聞き届けてくださるようお願いいたします」「お礼に孫会長の植毛を寄付いたします」



新型コロナウィルスの感染が拡大する中、3月10日に




久しぶりのツイートです。新型コロナウイルスの状況を心配しています。


と、約3年ぶりのツイートを行い反響を呼んだソフトバンクグループの孫正義会長。その後、さまざまなツイートを続け、4月18日夕方には




医療用防護服と医療用手袋はまだ入手の目処は付かないのですが、医療用顔面シールドと医療用メガネはもしかすると10万個単位で緊急入手出来るかもしれません。
どなたか、どのくらい不足しているのかわかる方いますか?
医療用マスクN95などは来月調達します。


とツイートを行った。これに対し、吉村洋文・大阪府知事は




孫会長、初めまして。大阪府知事の吉村と申します。是非、大阪府で買取りさせて頂ければと思います。


とツイート、孫会長は




吉村知事、了解です。
無事に医療用マスク、フェイスシールドなどが入荷出来ましたら早速対応させて頂きたく思います。一緒にコロナとの闘い頑張りましょう。


と返答を行っていた。

翌19日、高須クリニックの高須克弥院長は先の吉村知事のツイートを引用し




孫会長、吉村知事の願いを聞き届けてくださるようお願いいたします。
申し遅れましたが、私は美容外科医師会長の高須克弥と申します。
お聞き届けくだされば。
お礼に孫会長の植毛を寄付いたします。


とツイートを行う。

なんとも高須院長らしいツイートは反響を呼び、


「近いうちに孫会長がフサフサになってたら、そういうことですね」

「先生最後で笑ったんですけど、これはギャグですか?本気ですか?(笑)」

「高須先生サイコーだぜ!!! いいね連打したいwww」

「高須先生、府民としても大変心強いです 今後とも吉村知事のバックアップ何卒宜しくお願い致します」

「座布団10000枚!!」


といったようなコメントが寄せられていたようである。


※画像は『Twitter』より


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.