3月20日、昨年末よりTwitterにて連日投稿されていた、きくちゆうき先生の「100日後に死ぬワニ」が完結し大きな話題となった。
3月22日0時30分頃、お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんは

キャバ嬢にお花をあげようと思って連絡したら、お店もうすぐ閉まるから、知り合いの店で飲もうと言われて、ぼったくられそうだったので断ったしん!
96日後に結婚するクロ

とツイートし、花束を持っている写真をアップ。また、同日昼には

運試しでトランプ1枚引いてみたら、ハートの5。
ハートが出たから今日は良い出会いがありそうだしんねー♪
#96日後に結婚するクロ
#2日目

と、トランプを持っている写真をアップしツイートを行った。
さまざまな返信が寄せられる中、クロちゃんは『Yahoo!』に配信された中日スポーツの
お金持ってそうやけどこの人とは結婚したくないわ~独身有名人ランキングで堂々の1位に輝いたのは…
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00010019-chuspo-ent[リンク]
という記事にリンクを貼り

なんなのぉー(;ω;)
クロちゃんが2兆円もっててもダメなの!?

とツイートを行う。記事では「クロちゃんが堂々の1位」で、「2兆円持っててもムリだしん」という関西人の声を紹介していた。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「安田大サーカス・クロちゃんが「96日後に結婚するクロ」ツイートをスタートも「なんなのぉー 2兆円もっててもダメなの!?」