starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー映画『モアナと伝説の海』が地上波初放送! 世界フィギュア中止の代替編成で3月22日(日)19時より フジテレビ系



興行収入50億円突破の大ヒットを記録したディズニー・アニメーション最新作『モアナと伝説の海』が、3月22日(日)よる7時、フジテレビ系にて地上波初放送が決定しました。同社の「春くるプロジェクト」の一環。




■関連記事:“モアナ”が生き生きとしたヒロインである理由――服は全て実在する材料で・10代の身体を徹底再現


これは新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受け、カナダ・モントリオールで開催予定だった「世界フィギュアスケート選手権2020」大会が中止になったことを受け、フジテレビ系列にて「春くるプロジェクト」と題して、3月19日(木)~22日(日)の4夜にわたって特別番組を放送することに。思わぬ事態ですが、『モアナと伝説の海』が地上波初登場です。




ディズニー映画『モアナと伝説の海』は、『アナと雪の女王』(13)、『ズートピア』(16)に続く大ヒットとなった作品で、美しい海と、その海に選ばれ愛されたひとりの少女の心の成長を、圧巻の歌と映像で描いた感動のファンタジー・アドベンチャーです。ディズニー・アニメーション史を代表する一作であり、ファンでなくとも見逃せない一作です。


フジテレビによると、「多くの人々が一刻でも早く日常の生活に戻れることを願いつつ、みなさんがテレビの前で明るく楽しめるエンターテインメントをお届けしていきます」とのこと。映画の公開時には「モアナチャージ!」とかいう謎フレーズで宣伝していた記憶がありますが、早く笑顔あふれる春が来てほしいものですね!


(執筆者: ときたたかし)


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.