starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あぁ~しらきさん「これ子供みたら泣いちゃうやつだ」鬼滅の刃・竈門禰豆子のコスプレ(!?)写真が衝撃的



昨年2019年にアニメ化され、現在記録的な人気となっている「鬼滅の刃」。

芸能界でも、様々な方が登場キャラのコスプレ写真をSNS等に投稿するなどして話題となっている。先日はアイドルグループSKE48の松井珠理奈さんが主人公の妹である竈門禰豆子のコスプレ写真をInstagramに投稿し大いに話題となっていた。


参考記事:

「食べないから安心してね ゔー」松井珠理奈さんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のコスプレ姿を披露し反響

https://getnews.jp/archives/2443801[リンク]


3月16日、お笑い芸人の「あぁ~しらき」さんがTwitterにて




鬼滅の刃にハマって、禰豆子メイクしたらかわいくなると思ってやってみたのに思ってたのと違う

なんか気持ちが悪い

これ子供みたら泣いちゃうやつだ


と、泣き顔の絵文字と

「#鬼滅の刃 #好き #禰豆子 #かわいくなると思ってやったのに #怖い #悪気はありません #ごめんなさい」

といったハッシュタグをつけてツイートを行った。

メイクというかペイントというか、目と竹を描いて表現したなんとも衝撃的な禰豆子。


「チャイルドプレイ思い出しました」


といった返信が寄せられていたようだ。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.