starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「結婚式に歌いに来てください」というメッセージに対しての清水翔太さんのツイートに反響 ダルビッシュ有さんもコメント



2月14日、シンガーソングライターの清水翔太さんがTwitterにて




よく結婚式に歌いに来てくださいというメッセージを頂きます。サプライズ大好きな僕としてはかなりウズウズするのですが、ごめんなさい無理です🙇皆さんにお返事したいのですが、それも難しく申し訳ない気持ちになるのでここで話させて下さい。理由はいくつもあります。


とツイート。


まず僕はプロなので悪く言うと商品なのです。皆お金を払って歌を聴きにきてくださいます。仕事としてではなく歌いに来て!というのは、他の売り物で考えればその商品を作っている企業に好きだから結婚した記念にタダで送ってよ!って言ってるのと同じようなものなのです。。。


と続け、その後いくつかこの件に関してのツイートを行い、




結婚式という人生におけるとても大事な場面で、僕を必要としてくださる事、とても光栄で嬉しく思います。その分答えられない事が心苦しいのですが、このような理由がある事を伝えさせて頂ければと。良かったらご夫婦で、ライブに遊びにいらしてください


と結んでいた。反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集め、さまざまな返信が寄せられていたようだ。


そんな中、翌15日にMLBのダルビッシュ有さんは、清水さんの先の

「まず僕はプロなので悪く言うと商品なのです。~~」

で始まるツイートを引用し、




これ俺なら「150km/h見たいからボール投げてください」ってことか。
確かにないな。むかつくからそいつの顔に150km/hでボール投げたろかいな。


とツイートを行った。

こちらもやはり反響を呼び多くのリツイートや「いいね」を集める。

人気ユーチューバーのシバターさんは、上記ダルビッシュさんのツイートのキャプチャ画像をInstagramに投稿し


150キロの玉とか遅すぎて5メートル先からでも当たらんわw


とコメント。ダルビッシュさんはその画像をアップし




#シバター愛してる


というハッシュタグをつけツイートを行っていた。


※画像は『Twitter』より


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.