starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

すき焼きの準備中に現れた“しらたき泥棒”が可愛過ぎると話題 「確固たる意思を感じる」



とあるお宅ですき焼きの準備中に現れたという“しらたき泥棒”。その捕獲現場がTwitterで人気を集めています。








しらたき泥棒の正体は、キジ猫の「しじみちゃん」でした。飼い主さんに取り押さえられながらも、しらたきは離さずカメラ目線で余裕の表情です。

こんなに可愛らしい泥棒だったら、大歓迎かも……。


しらたきの奪還は簡単ではなかったようで、現場での犯ニャンの様子について飼い主さんは「しらたき救出の瞬間まで小さな声で『うにぅぅぁー』と抵抗しておりました!」と語っています。


ツイートを見た人からは、



・現行犯では、言い逃れできませんね〜


・離さない!絶対にだ! という確固たる意思を感じる。


・可愛い~ ぬいぐるみみたいですね


・しらたきとにゃんこの組み合わせは初めて見た(ФωФ)


といった声が上がっていたほか、「我が家の舞茸天ぷら泥棒もご覧下さい」「うちはトマト泥棒でした」などと同様の犯行を報告する声も寄せられていました。


キュートなしじみちゃんの日常はTwitterからご覧ください。


※しじみちゃん(@shijimi_shizimi)Twitterより引用

https://twitter.com/shijimi_shizimi


(執筆者: しゃむ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.