starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「奈良の鹿はほんと心得てる」 物語のワンシーンのようにロマンティックな画像が話題に



いにしえの都、奈良で撮影されたという物語のワンシーンのようにロマンティックな画像がTwitter上で話題になっている。


画像を撮影したのはカメラマンのsaizou(リンク)さん。


「奈良で紅葉を撮っていたら物語のようなシーンに出会いました。」


https://twitter.com/saizou4/status/1201455538917138433?s=19




奈良公園界隈の鬱蒼と繁った森林の中でたわむれる鹿と乙女……。saizouさんとモデルのおおにしれいなさん、そして奈良の歴史と自然の妙なるコラボレーションにTwitterなどSNS上では大きな注目が集まっている。



「奈良の鹿は、ほんと心得てる」


「あらめずらしい、奈良に人間がいるなんて」


「うーわッ神秘的…幻想的…

女性とシッカが会話しているよう…

見せていただきありがとう

ございました」


「『一体あの娘はなんだったんだろう?』から翌日この娘が転校してきて隣の席になるところまでがプロローグです(ラブコメ脳)」


「奈良県民ですが、ほんとに奈良はなんにも無いところだと思ってたのでこんなに美しい写真を撮っていただいてすごく嬉しいです!」


この記事を書く筆者も奈良市内の出身者だが、このように奈良の魅力を世にアウトプットしていただける方は非常に少ないと感じている。大阪にも京都にもない関西の歴史の魅力……。この画像を通して奈良に思い入れを持っていただける方が一人でも増えれば有難い。


※画像はTwitter(@saizou4)から引用しました


モデル:おおにしれいな(https://www.instagram.com/_0170_/[リンク])さん


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.