starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「朝ごはんの用意をしていたら……」かわいすぎるパン泥棒に癒やされる人続々



朝ごはんの用意をしていたところ、食パンをつまみ食いする娘さんの姿を発見したというTwitterユーザーのもも(@2461eb2b68114f1)さん。

かわいすぎる証拠写真にメロメロになる人が続出していました。







パンをひとりじめしていたのは、現在1歳3ヶ月の娘さん。小さな手で食パン丸ごと1斤を掴み、一心にかじりついています。

パンはこのあとすぐに取り上げたとのことですが、ももさんはこの光景についてリプライ欄で「親が楽しみにしていたのに先に食べられてしまいました 普段はカット済のパンだから大きなパンに興奮したのかも」と語っています。


ツイートを見た人からは、



・子供の無邪気ってたまりませんね


・かわいい 手と足はクリームパンかしら?


・高級パンの味を知ってしまったのですね…!


・か、可愛くて怒れない…!ちっちゃいお手手がパンを掴んで…まるでハムスター…!!


・パンに乗っかるほっぺが愛しすぎる…


といった声が寄せられていたほか、「うちにもいました!」と同様の事件を写真で報告する人も多数現れ、リプライ欄にも癒やしの光景が広がっていました。







※もも@1y3m(@2461eb2b68114f1)さんのTwitterより引用

https://twitter.com/2461eb2b68114f1


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: しゃむ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.